質問・サポート



◎ご質問の際のご注意

ご質問をされる前に、よく受ける質問については、ホームページのQ&Aのページに、いくつか質問と回答が掲載され
 ていますので、まずはそちらをご確認下さい。
科学的競馬投資ソフトに関する質問の際には、使用されているソフト名とバージョン及びAdinhunter5の場合は
使用データベース(ACCESSあるいはSQLSERVER)を必ず明記して下さい。 また、ご利用のコンピュータのス
ペック(CPU及び搭載メモリー容量)や使用OS名(XP,VISTA、WIN7(32bit,64bit))等もお知らせくださ
 い。
機能の使い方がわからなかったり、正常に動作していないと思われる場合は、そこへ至るまでの詳細な操作内容と、
 その結果をなるべく詳しくお知らせください。

又、セキュリテイソフトを使用されている場合で、セキュリテイソフトの設定によってインターネット接続やデータベースア
 クセスができなくなる場合がありますが、当方ではこれらセキュリテイソフト起因の障害への対応は不可能ですので、
キュリテイソフトメーカーにご相談下さい

最近は、各個人のパソコン設定も各種各様で、パソコンのOSやOSバージョンやパソコンの各種設定やセキョリテイソ
 フト設定や外付けHD使用も各人各様で、各人の設定によって正常に動かない場合がかなり発生しております・
問題解決に際しては、各人の個人設定を出来るだけ再現する必要がありますので、当方からに環境設定確認の為の
 情報提供依頼に対する情報うお頂くことが必須条件となります。
必要な情報の提供がいただけない場合はサポート対象外となります、又、特殊なパソコンの個人設定の場合は
当方でのパソコン環境の再現が不可能な為サポート対象外とさせて頂きますので、ご了解お願い致します。

又、ご質問の内容によっては、公表しておりません内容の場合は回答できませんのでご了解お願い致します。


サポートのメール返信には、数日かかる場合もありますので、ご了承下さい。
当方からのサポートで対応策での問題の解決結果の情報提供もお願い致します。提供頂いた問題解決情報にも続き
 プログラム修正をしたバージョンアップ版を公開することですべてのユーザー様に対する問題解決を図りますので、結
 果報告の情報提供を宜しくお願い致します。


◎メール送付先: サポートメール


戻る
戻る